モテコンの口コミと感想 [口コミと感想を見てみよう]

バタフライアイズのカラコン モテコン
売れています♪


売れているモテコンには売れている
訳がありますよね。

売れてる訳は口コミと感想を見れば分かります。

実際にモテコンを使った人の口コミや
感想をどうぞ♪



【モテコンの口コミと感想】
【所有権上の問題により、口コミは意味を変えず書き直しさせて頂いています】

ピンクショコラを購入しました。


自然な感じになるので気に入っています。

色は思ったより暗く、ピンクの色みはほとんど
感じません。


モテコンは1日つけていても目が乾かないし
ゴロつき感もありませんでした。


今まで、様々なカラコンを使用してきてたまにBCが
合わないことがあったのですが、モテコンは大丈夫でした。


装着感は今まで使ったカラコンの中で
no.1です☆


ただ、ピンクの発色がもう少しだけアップすれば
個人的には嬉しいです♪


ショコラブラウンとして考えれば
今のままで満足。

ピンクショコラとして考えるならあと1歩。

値段も安いし、他の色も試してみたいです!
またリピートします♪

【【モテコンの口コミと感想でした】

モテコンの詳細を見てみる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ブラウザフォン