モテコンの口コミと感想3 [口コミと感想を見てみよう]

モテコンの口コミと感想
まとめました。

一番分かりやすいのは実際使用した方の
口コミと感想です。

モテコンの口コミをごらん下さい。


【モテコンの口コミと感想3】

私が購入したモテコンはピンクショコラ
です。


思ったよりピンクじゃなく、焦げ茶って
感じのカラコンです。


私は、分かっていてピンクショコラを購入
したので、良かったのですが、ピンクを

求めてる人だとガッカリするかもしれません。


以前真っ黒なフチのタイプのカラコンを
使っていたのですが、立体感があまり無く

ベタっとしているので、近くで見たら
怖い感じがして気になっていました。。


でも、バタフライアイズのモテコンはちゃんと
盛れるけど優しいブラウンなので瞳がナチュラルな

明るさでさらに立体感が出ます♪



以前使っていたカラコンは、いかにもカラコンを
使っていますといった感じでしたが、モテコンは

だいぶ至近距離に近づかないと気づかれないと思います。



ナチュラルなので普段から使えるし、
ギャルにならないのも気に入ってます。♪


ナチュラルだけど適度に華やかに盛れる
コンタクトならモテコンがお勧めですよ♪


着け心地は以前より改良されましたね。



以前同じメーカーのカラコンを使っていました。

目がシパシパするし着け心地が気に入らなかったのですが
今回買ったモテコンは全然大丈夫でした。


装着感が改良されており、感心しています。

この値段でカラコンが購入できるんだったら
全然安いと思います♪

モテコンの詳細を見てみる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ブラウザフォン